★クエンティン・タランティーノ、『スター・トレック』シリーズ新作から離脱か。(2019/12/10)

クエンティン・タランティーノは以前、『スター・トレック』シリーズ最新作について、R指定(17歳未満の鑑賞は保護者の同伴を必要とする制限)の脚本をプロデューサーのJ・J・エイブラムスに売り込んでいた。これまでに映画を10本製作して引退すると公言してきており、同作品が10作目となる予定だったが、今ではその実現に疑問を抱いているという。

タランティーノは「コンシクエンス・オブ・サウンド」にこう話している。「『スター・トレック』から今は離れている。彼らとちゃんと会話を持ったわけではないしね」「変だけど、この映画(『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』)が僕の最後の作品のように思えるんだ」

「それぞれの映画は車両で、全てが1つの列車に繋がって、1つのストーリーを語ろうとしているという考えがあるとする。となれば、これ(『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』)がクライマックスとなり、僕の10本目の映画はもう少し小さなものになるんじゃないかな」「もしかしたら大作のアイディアが浮かぶかもしれない。でも今現在は、小規模の作品に魅かれる」


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau