★ジャスティン・ティンバーレイク、離婚危機は回避か?(2020/03/11)
人気歌手で俳優のジャスティン・ティンバーレイク(39)。マドンナ(61)とコラボするなどヒット曲を数々生み出し、演技も認められ『バッド・ティーチャー』など多数の作品に出演してきた。イケメンでまさに「自慢の夫」そのものの彼だが、昨年末に共演女優との浮気疑惑が報じられていた。
ジャスティンは映画『Palmer(原題)』の撮影中に共演者やスタッフ達と飲みに出かけたが、そこで酔いすぎたのか女優アリーシャ・ウェインライト(30)の手を握っている姿が撮られてしまったのだ。のちにジャスティンは自身のインスタグラムで「その時の姿は息子の手本になれるようなものではない。僕の自慢の妻、大切な家族をこんな恥ずかしい状況下に置いてしまったことを本当に申し訳ないと思っている」と綴っている。
一方、妻で女優のジェシカ・ビールは数日前に薬局で買い物をしている姿がキャッチされたのだが、その指に結婚指輪はなかった。彼女がまだジャスティンを許していない、そしてジャスティンの謝罪文もジェシカが無理やり書かせたと言われていたこともあり、指輪を外していたことが離婚報道に拍車をかけた。
2人は2007年に初めてデートしているところをキャッチされ、2012年に結婚、2015年には第1子となる男の子が誕生した。ハリウッドで数少ない「おしどり夫婦」として知られていただけに、世間も驚きを隠せなかった。
このたびジェシカが投稿したツーショットには、幸せそうに笑うジェシカとパジャマ姿でケーキを持っているジャスティンの姿がある。そんな写真にジェシカはこのように言葉を添えた。
「私らしいスタイルっていうか…パジャマでの誕生日会。ハッピーバースデーの歌を歌わないって約束したから彼が即興で作った曲を歌ってくれたんだけど、今でもおかしくて笑いが止まらないわ。みんなに聞かせてあげられなくてごめんね。ありがとう、素敵な旦那さん。いつも私の話を聞いてくれて、そして私らしい誕生日会を開いてくれて。そして誕生日のお祝いのメッセージをくれたみんな、ありがとう。愛を感じるわ。」
JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau
6834131007Y41011