★アリアナ・グランデ、パンデミック中にパーティする人達を批判(2020/11/27)

米歌手アリアナ・グランデ(27)がYouTubeのインタビュー動画に出演した際、パンデミック中にレストランでパーティをする人達を批判した。アリアナの発言に対し、インフルエンサー達からは「アリアナは正しい」「宣伝用の発言だ」といった様々な意見が飛び交っている。

現地時間10月30日、アリアナ・グランデがYouTubeチャンネル「Zach Sang Show」にゲスト出演した。パンデミック中の生活について聞かれたアリアナは、今年は大好きなハロウィンを祝うことができなかったことを明かした。そして現在の状況にもかかわらずレストランやバーに集まる人々に対し、アリアナは「米国より感染の影響が少ない他国のように、もう数週間だけ家にいられなかったのかしら?」と疑問を呈したのだ。

さらにアリアナはインフルエンサー達が集まることで有名なロサンゼルスのレストラン「サドル・ランチ(Saddle Ranch)」を例に挙げ、この時期に外出してパーティを開く人々を批判した。

「そんなにしてまで、サドル・ランチなんかに行く必要があるの? 恐ろしいパンデミックが終わるまで待てないほどだったの? どうしてもカウガール・ブーツを履いて、機械のロデオに乗らなくちゃいけないわけ? あのようなインスタグラムの投稿がそこまでして必要なの?」

サドル・ランチは「ロックとウエスタンの出会い」をコンセプトにした人気のステーキハウスで、キャンプファイヤーができるパティオや機械式ロデオを設置している。米ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』『デスパレートな妻たち』など人気ドラマのロケ地としても使われた。

このようなアリアナの発言に対し、TikTokで活躍するインフルエンサー達は様々な意見を述べている。

歌手としても活動する人気ティックトッカーのディクシー・ダメリオ(Dixie D’Amelio、19)は、YouTube動画「Pap Galore」のインタビューに応じ、「どう考えれば良いのか分からないわ。彼女は正しい。正しいのよ。彼女は女王よ。愛してるわ」と困惑した様子で話した。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau