★イギー・アゼリア、ブリトニー・スピアーズを支持「私は父の虐待行為を見た」(2021/07/17)

先週裁判所で行われた審問で、成年後見制度を解除してほしいと訴えたブリトニー・スピアーズ。彼女は後見人を11年務めた父ジェイミー・スピアーズの行為を批判、制度は自分にとって虐待だと主張した。でもジェイミーは自分は虐待していないと釈明、今週に入ってから裁判所に対してブリトニーの証言を調査するよう求めていることが明らかになった。さらに父は2019年から自分に代わって後見人を務めているジョディ・モンゴメリーが「彼女の身の回りのことに全責任を負っていた」とも。

そんな中、イギー・アゼリアが声明を発表した。彼女はブリトニーと2015年にコラボ、楽曲「Pretty Girls」をリリースしている。先週から多くのセレブがブリトニーを応援するメッセージを発表する中、沈黙を貫いていた彼女にファンからは批判の声も上がっていた。そのイギーがようやく声をあげたことはファンを喜ばせたが、その内容は単なる応援メッセージを超えていた。

イギー曰く「ブリトニーが先週の審問で父について語っていたそのままの行動を、ブリトニーと一緒に仕事をした2015年に目撃した。私はブリトニーを支持し世界にこう伝えたい。ブリトニーは誇張もしていないし嘘もついていない」「ブリトニーが自分に虐待をしていると言った人を彼女の人生に関わらせないようにすることは人間として基本的な良識だ。法律で禁じるべきだ」。イギーはジェイミーがブリトニーに飲んでいいソーダの本数までルールを課していたと暴露している。


最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau