IMP.が大舞台の横浜アリーナ公演目前に炎上騒ぎ! 安易な発言に反感!
(02/13)

旧ジャニーズ事務所時代にIMPACTorsとして活動後、滝沢秀明が立ち上げた芸能事務所「TOBE」に移籍し、"IMP."として再出発した彼らが、念願の横浜アリーナ公演を開催した。

1月21〜22日の2日間、彼らがジュニアの頃から憧れていたステージに、ようやく立つことが叶った。初の全国アリーナツアー『IMP. LIVE TOUR 2026 MAGenter』を行い、先輩のバックダンサーとして踊っていた夢の舞台についに自分たちが歌い手として多くの観客を集めることに成功した。

公演数日前、IMP.の公式インスタグラムでライブ配信を行った際には、「夢のステージ」「おまたせ」「感慨深い」とメンバーたちは興奮した様子を見せており、リーダーの影山拓也は「ものすごい思い出になるんじゃないかな」と意気込んでいた。

影山拓也など、ジャニーズJr.時代から数えると苦節15年近いメンバーもいるので喜びを露わにするのも当然なのだが、横浜アリーナより先に実施された「GLION ARENA KOBE」公演を観賞したファンは、ちょっと気に食わない部分もあったようだ。

「『横アリ、横アリ』と言われるたびに、自分も参加した神戸公演が蔑ろにされた気分」
「横アリに行けないファンもいる。神戸公演の後に『横アリ、横アリ』と言うのはあまりにもデリカシーがない」
と、会場の規模に関わらずどの公演も全力で、ファンにとって忘れられないモノにして欲しいと訴えていると思われる。

「ファンになったタイミングは関係ない」「ファンが集まる会場は特別」とメンバーたちは横浜アリーナのステージで呼びかけており、すべての公演を大切にしていると強調していた。夢の大舞台を前に喜ぶぐらい、笑顔で見守ってあげればいいのに....(船越)


関連ニュース
元IMPACTorsが滝沢秀明の会社「TO BE」でメジャーデビュー決定! 移籍から僅か1ヶ月!
元IMPACTors全メンバーが「TO BE」に移籍! 改名してグループ活動継続!
注目ワード
【キーワード】
IMP 横浜アリーナ 画像 ライブ インスタグラム 舞台 事務所 時代 横浜
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau