猿ロック
[第12話]
10/08放送

松藤(黄川田将也)達たちに拉致されたリツコ(芦名星)を救うため、サル(市原隼人)、山本(渡部豪太)、山田巡査(高岡蒼甫)は彼らのアジトに乗り込むが、両腕と片足を骨折する大ケガをして入院してしまう。

同室の男性患者から童貞を奪ってくれる「淫乱ナース・チェリーハンター」の噂を聞かされたサルは、そのことを山本に話す。すると山本はビルの3階からジャンプ。骨折をして入院してきた。

同室の男性患者は以前から「淫乱ナース」の正体を探っているが、「F」と関わりがあることしか分からず、いまだに偵察中だという。看護士は4人。全員美人だ。深田りえ、藤本愛、草野ふみえ、上田双葉。なんと名前に「F」が付いている。「Fカップという線もあるのでは?」というサルの質問に、同室患者は「正確なサイズが分からない」と残念そうに答えた。「現場を抑えるしかない」サルと山本の妄想は膨らむばかりだ。

そんななか、松藤たちが仮釈放される。警察署まで彼らを迎えに来たのはガラの悪い男だ。秘書という名目だが、どうやら代議士の用心棒らしい。

ある夜、サルは美人ナースの深田に呼び出される。サルは喜んで出向が、そのあとをちゃっかり山本もついてきている。そこには深田のほかに同僚の藤本もいた。彼女たちは「カルテを保存している金庫の鍵を開けてほしい」とサルに頼んできた。同病院院長には「医療ミスを隠蔽した」という噂があり、深田と藤本は医療機関から送り込まれているスパイだというのだ。「鍵を開けてくれたらお礼をする」という言葉に、サルは鍵を開けることを約束する。ところがサルとナースたちが院長室の前にやってきたとき、突然、松藤たちが現れた。

松藤たちはナースに麻酔を嗅がせると、全員をリハビリ用の部屋へと引きずり、サルと山本に乱暴した。ひとしきり暴れた後、飽きたのか病院を去っていった。

やがてナースたちは目を覚まし、当初の計画通り院長室の金庫破りを行った。中には隠されたカルテが…。

一方、松藤たちは、迎えに来た用心棒の車で自宅へと向かっていたが、サルたちが「病院長室の前にいた」と聞いた用心棒の男は、急遽、病院へとUターンする。そして病院長室へと向かうが、そこには誰もいなかった。

その頃、サルと山本、ナースたちは、「お礼」のマージャンをやっていた。彼女たちは淫乱ナースではなかったのだ。

淫乱ナースなんて話は夢物語だったのだ――サルが諦め顔で寝ていると、足元からサルのベッドに入ってくる女がいた。それはなんと婦長!「淫乱ナース・チェリーハンター」は婦長だったのだ!! 病院に響き渡るような叫び声を上げて、サルはベッドから逃げ出した…。

翌日、用心棒の男は病院院長に電話をしていた。サルたちの行動を報告していたのだ。「僅かにファイルを動かした跡があった」という病院長に、「私に任せてくれますか」と用心棒は話した。

サルが退院してくると、リツコや山田巡査、商店街の仲間たちが喜んで迎えてくれた。その夜、サルとリツコが道を歩いていると、目の前に用心棒の車が…。一瞬のうちにリツコを気絶させると後部座席へ。サルは後ろのトランクに閉じ込められて、拉致された。

車が走り去る中、ちょうど巡回中の山田巡査が、後部座席で気絶しているリツコの姿を発見!自転車で後を追うが…。

10/15 第13話


10/08 第12話


10/01 第11話


09/24 第10話


09/17 第9話


09/10 第8話


09/03 第7話


08/27 第6話


08/20 第5話


08/13 第4話


08/06 第3話


07/30 第2話


07/23 第1話

キャスト
猿丸耶太郎 / 市原隼人(いちはらはやと)
通称サル。リツコと幼馴染。
母親を早くに亡くし、父親は失踪中。
猿丸ロックサービスの息子でピッキングの腕は一流。
普段は義理人情に厚い。
近所では人気者であるが、女好き。
リツコ / 芦名星(あしなほし)
煙草屋の娘で、サルとは幼馴染。
国立大学に一発合格した優等生。
気が強い。
サルを軽蔑しつつも面倒を見る。
山本 / 渡部豪太(わたべごうた)
サルの同級生で相棒。
ワルっぽくしているがダメダメ人間。
その上女好きときたから困ったものだ。


山田 / 高岡蒼甫(たかおかそうすけ)
交番の巡査で、サルの幼馴染。
リツコにずっと片思い中。
正義感が強い。


猿ロック特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau